稼働4日目

今夜もいつも通り2店舗見て、W店へ
時間は20時30分
昔パチ屋で行く顔を合わせていた友にも会えて暫く談笑した
ここのK店が出来てから、他の店舗は状況がかなり悪いと情報を得た
そして彼は鞍替えすると宣言していた
今回は、打たないで変えるのが吉とみた
しかし、養分体質が抜けきっておらず、「ジャグラー」と「新花火」を触ってしまう
結果、勝つには出さなければならなくなった
21時15分からグラフの良い「バーサスリヴァイズ」が空いたので最後の望みをかけた
11K投資したところでREG2連・・・
もう、今日の勝ちを諦めた瞬間だった
持コイン分まわして反省しようと思ったが、そこから不思議とボーナスがポコポコ当たる
なんだかんだで結局閉店15分前にまくりを確認して止め
設定が良さげな台はやはり座るべきと確信した


+2k[total/+11k]