稼働3日目

本日は20時からの稼働です
先ずはW店へ
相変わらず人が少ないです
よさげな台は空いておりません
M店へ移動です
よくみるとW店と稼働率は同じくらいです
ジャグラーは多少回っていますが確率は低設定域ばかりでした
でもみんなまわしております
最後にK店へ
時間は20時40分過ぎです
店内を回りましたが、稼働はあまり高くありません
昨日の高設定らしき台はみんな下げておりました
一部、据え置きらしき台があります
「マイジャグラー5」で前日設定5合算の台が据え置き挙動で空いております
他によさげな台がないので本日はこちらで勝負です
早速、低投資でボーナスを射止め、なんだかんだで500枚弱確保です
毎回の悩みどころですが、Aタイプの止め時です
今回は完全に止め時間違えました
ダラダラと200ゲームまでまわし、我に返りました
まだ勝っている!
少しでも勝ち癖を付けよう!心入れ替えドル箱にコインを入れて終了しました
高設定かもしれない、もう少し出るかもしれない
ギャンブルのカモ運転は危ないのです
次はスパッと止める様心がけます!


+1k[total/+9k]