稼働29日目

本日は時間差オープンのW店へ行きました
久々の時間差オープンです
お仕事お休みのため、14時からの稼働です
12時から稼働が結構稼働があります
閑古鳥が鳴いていたお店にプロ集団がわんさか来ています
時間もあるのと、軍資金もあるので、久々にAT機へ特攻しました
2万枚出たという噂の「犬夜叉」で夢を見ます
1台0ゲームで空いていたので着席です
ここからが地獄でした・・・
一度はATに入れたいという気持ちで打ち続けること投資45K・・・
やっと入れたATは300枚でした
6.5号機投資スピードが速すぎます
もう、今日の勝ちはなくなりました
台移動を考えたときに、同機種の角台が空台に!!
「犬夜叉」の中では一番良さげなグラフです
時間差オープンと角台、あやしい匂いがプンプンです
しかしです、私が座った途端投資が止まらないのは何故ですか???
設定4以上の確定画面は出ましたがトータルで私はボロボロでした
6.5号機期待できません!!
久々に大負けしました


-70k[total/+80k]