稼働28日目

本日も3店舗回ってK店です
いつもより人が多いなぁと思いながら店内を見ると高設定挙動の台がチラホラあります
色々と考えたあげく着席したのは「ファンキージャグラー2」です
5600GB32R19で3100枚の右上がりグラフです
設定6以上の合算でした
ビックが出過ぎているので一度敬遠しましたが、チャレンジすることにしました
要するに他の方も敬遠して空いていた台です
過去の経験から出過ぎた台は、その後ハマる苦い記憶があるのだと思います
要するにプロも座らないと言うことは、地域的に平日に6は置かないと言うことなのでしょう
最初少しハマりましたが、結果は1100枚お持ち帰りでした
合算は設定6をぶっちぎりでした
あとで分かるのですが、本日は頑張る日の1つだと言うことが分かりました
設定6らしき台を見かけるK店、真意は如何に?
+13k[total/+150k]