稼働5日目

本日はも店舗回遊してM店で勝負することにしました
なにやらイベント的な感じですが、稼働の低さにビックリです
近所に新規オープンのお店に客を取られたことが分かります
しかし、設定が入っている様子ではあります
「バジリスク絆2」の右肩上がりのグラフ台に20時15分着席しました
185ゲーム回っておりBC2回引いて捨てられていました
これが運良く3回目のBC中巻物でBTに当選するも単発終了でした
時間は20時45分です
負けを取り戻すために「アイムジャグラー」の合算設定⑥以上の台に着席します
7000ゲーム以上回っており、信頼度は高めの台です
何故空いていたのかは不明ですが、全体稼働の低さが功を奏したようです
しかし、あるあるですが、私が座った途端ハマるのです
よくある事なのですが、前任者の止め時の鋭さに感心します
結局、閉店間際まで打ち、REG1回引けばトントンでしたが負けました
中々厳しい夜でした


-1k[total/+10k]