稼働9日目

今夜はK店で稼働となりました
M店で微妙な台がありましたが、結果言えばK店で正解だったのでしょう
店内を3周回りました
コレだ!と言う台がありません
しかし、何故か出ているAタイプがチラホラあります
平日ど真ん中です。イベントもありません
結局座ったのは「バーサスリヴァイズ」の2500枚出て2000枚のみ込んでいる台です
合算は設定5の辺りでした
結局割と投資が嵩み、ビック中にチェリー+ベルハズレが出現!
これは、追う必要が無くなりました
少しまわしたら、「新ハナビ」の高設定らしき台が空きました
時間は21時半です
打つ台もなかったのでマイナスを減らすつもりで打つと・・・
BIG3連してくれました
余り長く打てませんでしたが、打感だけで言うと6もある感じでした
ド平日に4、5千枚クラスのAタイプが何台がありました
コレは何かある
けど分からずじまい
マサカのまくりです
助かるーーー


+2k[total/+222k]