稼働10日目

他店舗を見てからの結局K店で稼働です
どうやら本日は強めのイベントの様です
スロットのベースが高めです
昨日の高設定らしい台は前夜祭だったのでしょうか・・・
稼働は少し早めの20時です
色々と合算4以上の台を打ちますが、イマイチパッとしません
気付いたのが、昨日打った「新花火」が据え置きでした
しかし、全部が据え置き挙動ではなく、中々お店のヒントが見つけられません
稼働も高く、良台には座れる気配がなく・・・
色々とお触りしていたら、投資10kを越えていました
要するに21時の段階で10Kを取り戻すのは中々難儀なのです
21時15分頃ハナハナの設定6をぶっちぎっている台が空きました
昔先輩に聞いた言葉があります
「設定6と1だけは確率を超えてくる」理論です
正にこの言葉にドンピシャな台に着席しました
今日最大ハマリの400G~打ち始めて当たったのは700後半でした
しかし、ここから連チャンが始まり、気付けばトントンラインまで来ていました
ボーナス後、100ゲーム打った分がマイナスとなりましたが、ここまで捲れたら十分です
ありがたい。ハナハナ
というか、店の状況に感謝ですね


-1k[total/+221k]