稼働8日目

本日、出張です
土地勘のないパチンコ屋に足を踏み入れるのも1つの楽しみです
ホテルから徒歩圏内にある全国有名チェーン店へ足を運びました
7の日が熱めの店です
仕事が早く終わり17時から稼働となります
店内は稼働があるモノの出ている台は少なめです
お店の傾向を掴むため店内を歩き回りました
2回くらいまわりました
末尾にヒントがあるが全部アツくない
角も出ているがメイン島のみでした
今回は一か八かで、リセット恩恵を受けられなかった128ゲーム止めの末尾台に着席しました
というか、末尾はこれしか空いていなかったのです
初ボーナスはなんと!直撃のATでした
もしかすると、この台上があるかも知れないと打ち込むと21時半まで、ほぼコイン出っぱなし状態となりました
完走も含め5200枚獲得です
こんな日もあるんですね
そして二日連続5000枚オーバーは4号機以来かもしれません
このブログを始めてからツキが回ってきたのか!?


+97k[total/+220k]