稼働23日目

本日は出張にて旅打ちです
いつも思うのですが、M店は何処にでもありますし、どこも賑わっています
稼働のあるお店が狙いのので出張先のM店へ
18時頃店内を見回し、特に打てる台がありませんでした
しかし、地元ではないという気の緩みでしょう
打ちたいという欲求から、設定1でも甘いと言われる「マッピー」へ座りました
結局気の緩みは、財布の紐も緩む訳です。
設定1の合算を上回る台を数時間打ってしまう自分がいました
不意にリーチ目が現れるだけで、打ってしまう私です
この心の弱さが負け組だった訳です
結局この日はホテルに帰って反省会でした
今月のマイナスがやばい・・・
-25k[total/+148k]