稼働1日目

本日から、負け組の自分が今までの経験をフルに活用したら100万円貯金できるのか挑戦していきます
メイン稼働時間は、仕事後の20時前後~閉店までです
時々休みに昼間も打てるときがあります


稼働1日目はW店を選択しました
競合店に押され閑古鳥のお店です
そんなお店でも掘り出し物が時々あります
ホールを回り、グラフと、履歴が良い「新ハナビ」に座ることが出来ました
投資10Kで初ボーナス
BIGスタートです
投資が嵩み、捲れるか心配です
獲得枚数が少なく、六号機は安心出来ないのです
なんだかんだで、BIG4REG1を頂き逃げ切りました
結果800枚以上流すことが出来、2時間の稼働でした
初戦は気合い入ったなぁ
止め時も閉店間際だったからベストでした
勝てて良かった


・負け組の思想
Aタイプは2万円以内には90%当たる


+5k[total/+5k]