稼働12日目

本日は3店舗みてW店で稼働です
お店のクセが分かっているつもりのW店です
金曜日は据え置き挙動はほぼ据え置き確定です
土曜日に一斉に設定を変えてくるイメージです
と言うことで、据え置きと仮定して座った「新ハナビ」は前日右上がりの4000Gで2000枚オーバー、本日3500Gで1700枚です
21時にスタートです
打感も悪くなく進めましたが、設定5だと思っていますが、結果はついて来ませんでした
私が打って凹ませて終了です
いつもならば、ここから捲れる展開がありますが、このお店は他の台に頼れない状況でした
移動台がないと言うことの厳しさを学びました
お店選びは重要です
今日は打たないが正解だったと思います


-8k[total/+217k]