稼働17日目

仕事後、出張先にある某M店へ直行しました
こんな機会はありません
7月7日の激アツの日に稼働出来るなんて夢みたいです
13時にホール到着しました
稼働は80%ほどでした
熱気が伝わります
スロットはほぼ空き台がなかったので、祭りの勢いに任せてパチンコ島へ行きました
どの台も万遍なく出ています
この祭りにのみ込まれた私が悪かったと気付いたのは19時頃でした
パチンコを打ち、1万円位内に必ずアタリました
しかし、脳内では、「祭りだし、もっと出るはず!」と出玉を飲ませては台移動の繰り返しでした
結局最大6連、しかも麻雀物語の6連で2500発程度が最高でした
計6台ミドルタイプだけを打ち、気付いたら、もってきた軍資金が殆ど無いことに・・・
20時ホールをもう一度見回したところ、スロットは完全に回収モードでした
パチンコに少し力を入れていたと思います
確かによく回りました
あまりの大負けに少し放心状態となりました
また一からコツコツ貯めていきます
大負けしたけど、あのような熱気は久々に感じました
もっと冷静にならなければいけないと思いましたが、年に一度の大衆娯楽を楽しんだと割り切ります
-53k[total/+169k]